コロナストレス | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

コロナウィルスの影響で、
2月末〜3月中の仕事は全て中止&延期に。
楽しみにしていた小学校の同窓会も
家族皆で行く予定だった梅まつりも中止に。

SNSを見れば、
舞台が公演中止となり嘆く役者の友人や、
急な休校で困っている子持ちの友人の呟きで
埋め尽くされ。

はあぁぁーーー‥‥‥チーン


なんかもう、
コロナウィルスの前に、
コロナストレスにかかりそうだったので、

気持ちをあげるためにも、
自分にご褒美をあげてみました。


『鬼滅の刃』大人買い!!


昔は漫画好きだった私も、
年とともに読むことがなくなり、
今でも新刊を買っているのは、
『HUNTER×HUNTER』だけ(新刊出ないけど‥笑)
となっていたのですが、

ずっと気になっていた『鬼滅の刃』
この機会だからと、
えいやっと全巻買っちゃいましたよ。


さっそく読み始めたところ、
面白すぎて止まらない!


子供とパズルで遊びながらも
続きが気になってたまらず、
コソコソと漫画を開こうとしたところ、

「ママったらなにしてるのっ」

と3歳の娘に
叱られてしまいました(笑)

ハイ。
ちゃんとパズルやります。


なので、子どもたちが寝てから
ゆっくり読むことにします。


皆様も
コロナウィルスに気をつけるだけでなく、
ストレスを溜めこまないように
してくださいね照れ


友情!努力!勝利!!