下北沢へ | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

7年前『飛龍伝』で共演した
前田勝さんの舞台を観てきました。

『この海のそばに』

前田さん自身の、
壮絶な半生を描いた舞台。

昨年
テレビ番組『ザ・ノンフィクション』で
彼の特集が放送されたとき、
偶然テレビをつけていて、
想像を絶するような彼の生い立ちを知りました。

今回、舞台化されると聞いて、
これは、最後まで見届けなければならない、という、
なんだかよく分からない使命感に駆られ

当日飛び込みで劇場へ。
魂をさらけ出すようなお芝居でした。
出演者の皆さんを抱きしめたくなりました。

実際は、言葉が見つからなくて、
挨拶もできず
逃げるように劇場を出てしまったのですが(笑)

観れてよかった。

明日2月10日まで
「劇」小劇場で上演されています。

ご都合のつく方はぜひ。