結婚記念日 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

でした。


生後4ヶ月と1歳の子供を連れて、
外食するのは大変なので、
なんか用意して、家でお祝いしようと考えていたところ、

夫が、
こっそりうちの母と連絡を取り合って、
子供たちを預かってくれるように頼み、
洒落たレストランを探してくれていました。

そんなことしてくれているとは露知らず、
ふぐ鍋セット(笑)を取り寄せようとしている私を見て、
サプライズだった予定が
結局、事前に私に伝えざるを得なくなったようで。

結果、
私好みのレストランでも、夫好物のふぐ鍋でもなく、
二人で本当に楽しめるものを食べようと話し合い、

やっぱり焼肉だろう!!
ということで、
肉。
(これは肉寿司)

帰りがけに、
子供たちを世話してくれた両親へお土産と、
自分たちへの記念にペアの合皮スニーカーを購入。

今年皮婚式だしちょうどいいね
(合皮だけど)
ということで。


子供がうまれてから約二年間、
夫婦でのんびり外食してショッピングだなんて、全くできなかったので、

最高に贅沢な時間でした。


夏の疲れとともに、
年子育児の疲れもたまってきたところでしたが、
また気持ち引き締めてガンバります。