カツサンド | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

花曇りのなか
満開の桜を愛でに近所の桜並木をお散歩。

満開になる頃には
完全復活する予定だった体調ですが、

ようやく8割方復活といったところ。


あんまり食欲ないけど、

なんだか急に
ちょっと豪華なカツサンドだったら食べれそうな予感。


「マンセイだっけ。あのカツサンドなら食べれそう」

「マイセンのカツサンドのこと?」

「え?マンセイじゃなかったっけ?」

「マイセンしか知らないけど」

「あれ、どっちだっけ」


調べてみて、万世とまい泉どちらもカツサンドあること知りました。
それまでちゃんと区別ついていませんでした。
ごめんなさい。


結局、駅の近くにあった
さぼてんのカツサンドを買いましたとさ。



いただきます。