カウントダウン | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

『ヒルズde怪談』

衣装をつけて稽古をしました。











写真OKとのことで載せたけど、



着物の雰囲気で、

私の役、ネタバレしちゃいそう。





あ、あと本番間近ということで、

カウントダウンPVなるものがはじまりました。



第一回目は、有沢俊浩さん。



このように、一日に一人ずつ、堀江さんとともに登場して、


カウントダウンをはじめていきます。




(たぶん私の登場は最後辺りですが、見るに耐えないほどグダグダです)








というわけで、ヒルズde怪談。



怖かったり、哀しかったり、切なかったり。

日本の怪談を、和楽器の美しい調べと共にお聞かせします。








※こちら → 【メールフォーム】


お名前・枚数をお書き添えの上ご連絡ください。

チケットを確保いたします。





サントリーホール ブルーローズで待ってきます!