終演 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

舞台「黒くて紅い華」
無事、全公演終了しました。


女優たちが公開オーディションにやってきた、という設定の、

女のみの華やかなお芝居。


私は、演出家の代理人役で、

女優の公開オーディションシーンとは
違うラインで
話を進行させていく役割でした。


ひたすらね、
怒鳴ったり、ぶちギレたりしていました。



沖田総司役といい、前回の動物愛護団体会長役といい、

最近の私は、怒ってばかりいます。


実際の私は、怒りんぼうではないので、
怒りエンジンをかけるのは、けっこう大変。


エンジンのかけすぎか、

打ち上げが終わったあと、ひさびさに発熱して、
丸一日寝込んだという。



とはいえ、
いろんなことを気づかせてくれた、
貴重な公演でした。


見に来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、

ありがとうございます。


皆様がいてくださるから、私は舞台に立てます。

また次の作品でお会いできるように

がんばります。