Nagoya "Miso Nikomi Noodles" 

(Miso Stewed Udon Noodles)

 

名古屋の『山本屋本店』

栄本町通店 

 

最新の山本屋本店本店のグルメ記事はこちら

 

 

 



味噌煮込みうどんネギ追加でいただく

味噌煮込みうどん。

 

コックリ濃くありで渋みも程よく感じられる。

 

家で作ると大人の味にどうしても寄っていきますので子供は苦手かな(笑)

 

我が家は牡蠣やカニや魚や地鶏や豚なども楽しむ。

 

こどもも美味しいと喜ぶ味は

うどんはしっかりと火が通るぐらい置いてからがベストかな。

 

大人はかたいうどんで熱々を楽しみますが。

 

安定した美味しさがあるので

安心して訪れることができる。

 

やっぱり鰹のダシがバランスよく出せるお店が

関西の人間が好むなぁと納得。

 

赤だし味噌だって

関西では丁寧に出汁をしっかりと効かせる。

 

だからここは美味しい。

安定して美味しいと紹介できる。

 

名古屋と名古屋付近だけのお店というのも特化しているので

紹介しやすい。

 

 

お写真は当スタジオの専属カメラマンが撮影したものを使用しております。無断転載禁止。

 

 

料理研究家 指宿さゆり

 

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり 

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ 

#料理は教養

#食は品性

#山本屋大久手店 

#名古屋ディナー 

#食べログ 

#食べロガー 

#手打ち蕎麦

#山本屋本店

#山本屋本店栄

#土鍋

#鍋焼きうどん

#手打ちうどん

#八丁味噌

#グルメスタグラム 

#名古屋グルメ

#名古屋居酒屋 

#カクキュー

#神戸料理教室 

#グルメ好き 

#味噌煮込み

#名古屋蕎麦

#名古屋ランチ 

#名古屋観光 

#味噌煮込みうどん 

#名古屋うどん