名古屋グルメ

『山本屋本店』さんのエスカ店へ。

 

 

一年以上ぶりで物価高騰の影響もあるかお値段も

格段とアップしていた印象です。

お漬物もですが、種類も減っており、もちろんおかわりもサービスも無くなりましたし。

味への影響も感じたのはいうまでもなく、深みがすっかりなくなって深いよりも浅い味わいに驚きましたが。

コスパは良くはないかなと正直に思います。

お持ち帰りも買っておこうと思いましたが、もういいかなと買わずささっと退店しました。PRや有料宣伝で訪れていないので正直に書かないと信用が落ちますので。。。

 

お客は数人程度で、落ち着いて食事ができたのは良かったですね。

味噌煮込みうどんは我が家では手打ちうどんを主人がうち、私がだしをしっかりとって、作り上げるので

どこをどうなったのかはよくわかります。

 

名古屋グルメも昔ながらの個人店は面白く

そこらを今後は訪れれたら良いなと思いました。

いつもなぜか私のこちらの紹介記事が

アクセス数が多く大変、宣伝に貢献しているようです。

もう少し人件費よりも以前のようなお漬物サービスや土鍋の特性上の温度など加味されると良いなと正直感じております。再訪は??うーんですね。。。。。正直。。。

 

食いしん坊なのでやはり美味しさを果てしなく求めて。

 

お写真は当スタジオの専属カメラマンが撮影したものを使用しております。無断転載禁止。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

#正直グルメ

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ 

#料理は教養

#食は品性

#山本屋大久手店 

#名古屋ディナー 

#食べログ 

#食べロガー 

#手打ち蕎麦

#山本屋本店

#うどん

#土鍋

#鍋焼きうどん

#手打ちうどん

#八丁味噌

#グルメスタグラム 

#名古屋グルメ

#名古屋居酒屋 

#カクキュー

#神戸料理教室 

#グルメ好き 

#味噌煮込み

#名古屋蕎麦

#名古屋ランチ 

#名古屋観光 

#味噌煮込みうどん 

#名古屋うどん