まだ梅が満開です! | 大阪のイベント会社(株)彩催・さいさいブログ

大阪のイベント会社(株)彩催・さいさいブログ

所属パフォーマー「リサイクルエコマジック・ソッポさん」の紹介や
お世話になったお仕事、プライベートな旅の話、
趣味のそばうちや田舎暮らしの事などを気の向くままに綴っています。

週末お天気がとても良く、私は現場がなかったので

スタッドレスタイヤでの今シーズン最終ドライブ。

 

天川村洞川へ行ってきました。

 

途中、桜が満開で風に煽られた花吹雪の木を沢山見受けました。

 

洞川につくと、満開に間近の桜がある中、梅も満開です。

そういえば昨シーズン地元の方に「洞川では両方一度に観ることができる」と聞いてました。

朝夕はまだまだ寒い洞川温泉でした!

 

スタッドレスタイヤはさきほどノーマルタイヤに履き替えされました。

 

フォローしてね