こんにちは

小椋真理(おぐらまり)です

ご訪問ありがとうございます

 


台風が去ったと思ったら今度は

暑くなってきましたね〜

それでも風がまだ涼しいので

過ごしやすいです^_^



今日は子供の水泳用具の買い出しに

行ってきました。



幼稚園じだいとは持ち物が

少し変わっていたりするんですね!



メモを見ながらの買い物

色とりどりのタオルや水着の数々で

もーうれしかったです




カラフルなものを見たり、買ったり

するだけでこんなに心が浮き立つ

とは!


  

 心が色をほっしているのかなーと

感じました。

子供のカラフルなタオルや洋服をみると

可愛すぎてきゅんきゅんします。



色って偉大ですね

好きな色をみているだけで

ほっとするし、元気をわけて

もらえますので。


 

色って物凄いほどの影響力をもって

います。

好きな色や気になる色を身近においてみてください。


こころがはれますよおねがい








○キュービックマム体験会の感想

 

自分でも意識していなかった心の

奥の気持ちを見つけてもらえて

驚きました(40代 女性)

 

とても優しいかたで安心感が絶大

でした。お陰で話せてとても楽に

なれました(40代女性)

 

 

 

よく読まれている記事です