こんにちは

小椋真理(おぐらまり)です

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

お料理教室に通うのが好きです。

 

 

 

自分には作れないお料理でも、

教室で教えてもらいながらなら

作れてしまうから不思議。

 

 

 

今まで色んな教室に通いましたが

どのお料理教室の先生も

みんな素敵なんですよ!

 

 

 

お料理のプロなのはもちろんですが、

 

 

きっぷがいいというんでしょうか

生き方が素敵なんです。

 

 

 

実は、素敵な女性には共通点があります。

 

 

まず、自分の世界観があります。

 

 

そして、お洋服のセンスがあるのですが

自分を素敵に見せる服を知ってるんでしょうね。

 

 

見た目も立ち振る舞いもしっかりと

その人のキャラが出来上がっています。

 

 

 

そしてもう一つ、男性的な部分と

女性的な部分のバランスが良いです。

 

 

自分をしっかり持っているから

教室の経営ができるわけだし、

 

 

生徒さんたちを緊張させない

明るさと包容力も大切です。

 

 

 

まさしく、私が、

女性として素敵だと思う生き方です。

 

 

 

素敵な女性=女性らしさだけでいい、とはちょっと違う。

 

私が思う「素敵な生き方をされてる女性」について語ってみました。

 



チューリップ赤お客様の声


自分でも意識していなかった心の

奥の気持ちを見つけてもらえて

驚きました(40代 女性)


とても優しいかたで安心感が絶大

でした。お陰で話せてとても楽に

なれました(40代女性)


 

よく読まれている記事です