こんばんは満月


さいまるですおすましペガサス




日曜日は

あねちゃん6歳のお誕生日パーティをしました





​今年のテーマはユニコーンおすましペガサス

前日の夜2時間ぐらいかけて飾り付けしました魂が抜ける





あねちゃん、当日は朝から今日の主役モードニヤリ




昼からは実母一家がお祝いにきてくれて




あねちゃんのテンションはもうMAXびっくりマーク








リクエストのシャトレーゼのパンダちゃんデコレーションに



子供たちがプチシューをプラスしてみんなで食べましたピンクハート



初めて食べましたがとっても美味しかったですニコニコ






うちは大人が多いのであねちゃんお待ちかねのプレゼントも沢山アセアセ



こんなに貰えるとは思わず私もちょっと引くレベルでした笑



6歳女児がお誕生日プレゼントに何を欲しがったのか

良かったら見てみてくださいw



私▶︎ぷにるんず




仏(パパ)▶︎マミーロングレッグスのぬいぐるみ(ポピープレイタイムのキャラクター)




実母&パートナー▶︎スプラトゥーン3




実父▶︎メイクボックス




実祖母▶︎マグネットキューブ(知育玩具)




そのほかにも実父のパートナーから

あねちゃんの大好きなミスドギフトをいただいたり




私の妹(7歳)と弟(5歳)は自分のお小遣いから

あねちゃんへ文房具をプレゼントしてくれましたニコニコ






その後夜は実母一家と

ブロンコビリーでバースデーディナースプーンフォーク




ブロンコビリーキッズクラブの特典が本当に豪華で大好きですニコニコ子連れに優しすぎる飛び出すハート






子供のお誕生日特典には

ケーキ
バースデーソング

・記念撮影をしてオリジナルフォトフレームに入れてプレゼント


までしてくれる至れり尽くせり具合よだれ


お誕生日の外食にこれほどピッタリなお店はないですねキメてる







昨日1日

寝る寸前まで本当に幸せな笑顔が止まらない

そんなあねちゃんが可愛くて可愛くて仕方なかったですニコニコ

(おめかしした自分の姿をみて世界で1番かわいいと何度も言っていました泣き笑い自己肯定感爆高です)






やっぱり1番目の子、というのもあって

小さい頃は色々な大変さや苦労もありましたが




明るく優しい女の子になってくれていて嬉しい限りです悲しい


お姉ちゃんになって10ヶ月、お疲れ様飛び出すハート

世界で1番大好きよと伝えました目がハート









あねちゃん

ハーフバースデー6歳のお誕生日

までのまとめです指差し



来年はどんなテーマになるんでしょう…ウインク





ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}