こんにちは晴れ


さいまるですおすましペガサス



この前の土曜日は4週間ぶり妊婦健診でした看板持ち




本当は3週間空けての健診でしたが、

あねちゃんの運動会と被ってしまい4週間ぶりになりました泣き笑い長かった〜真顔






健診の日でちょうど予定日まで残りあと100日となり

どんどん迫ってきてる感じがしてきますね不安




お腹もだいぶおおきくなりました飛び出すハート








今回はエコーではおめめをを閉じてるお顔が撮れましたピンクハート




このエコーを見る限りだと

三女ちゃん、お鼻と目元はいもちゃん

輪郭は上二人より丸っこい印象でした飛び出すハート


どんなお顔なのかなぁ〜と想像が止まりませんよだれ






推定体重780gで相変わらずちょっとだけ小さめ


これは私の子の宿命ですね泣き笑い






私自身も体重は妊娠前-200g(前回の健診から+800g)で抑えられていて

血圧等の問題もなしで順調そうです



が……



7ヶ月に入ったあたりから恥骨痛がありそれを相談したところ





それはもしかしたらお腹の張りかもしれないということで

(いもちゃんの時にずっと切迫流産・早産でしたアセアセ)




念の為張りどめを服用することになりました驚き






いもちゃんの時には無かった痛み方なので

まさかお腹が張っている痛みだとは思っておらず

ビックリですアセアセ






三女ちゃんまだまだ出てきちゃダメだよ〜凝視びっくりマーク




次までに少しは改善するといいのですが…ネガティブ





ではまた次の健診記録でバイバイ