国際化粧品展 大阪インテックス | 【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

 ★人生一度のみ!★
 
--- 毎日を充実に!いつも前向きに!いつも楽しく!いつも美しく!生きる!
--- 『1%チャンスは、99%努力のご褒美』
  幸せと結果は自然なモノ!努力と汗には自然なモノがついてくる!

何を言おうとも全ては自分次第!!

9月29日〜10月1日

国際化粧品展 大阪インテックス



緊急事態宣言中での開催でしたが、

10月1日から解除になり、初日と最終日は、多くの関西のお客様がご来場いただきました。











野戦病院を作るということで、出展者たちは出展を躊躇している中、予想以上の多くの来場者を迎えました。


出展者全社が一声で出展して良かったとの声でした。


コロナ禍でもビジネス界の皆さんは、仕事に対する前向きな姿勢を肌で感じた展示会となりました。


また、2週間後のビューティーワールドにも出展しますので、またすぐ大阪でお会いしましょう。


#モナール #モナール化粧品