おはようございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し


今日は遅めの出勤で朝から穴の開いた網戸を交換して来ました。


昔やったのを思い出してひらめき




after

これも頼めば4000円?ぐらいしますが、

自分でやれば1000円ですひらめき


早く決まればいいな💕








それから昨日の夜はzoomで証券会社のアドバイザーと面談をしていました。



1000万円以上の方しか面談が出来ないと言うので振り込んでみました。


貯金していても仕方ないのでひらめき


良い投資先があれば使おうと思っていましたが、

今月?でなくなってしまいそうです泣き笑い




新NISAについてだったり、

投資信託についてだったり詳しく教えていただきましてありがとうございました。


昔、株や市場を毎日のように見ていたので、

分散投資だったり積立投資でリスクを減らせる事など肌感覚で分かっていたのでよかったです。


感覚的に複利で5%ぐらいかな?安牌だと🤔



それよりも不動産の方が面白いしアグレッシブだし

わくわく出来るしお金が生き生きしている感じがするのでニーサはやっても少しだけかな🤔


人の為に地域の為にもっともっとお金を使っていこうと思いますひらめき




近況報告でした。



それでは。













編集後記


父の日にいつものイタリアンに行きました。



ワインも一本😋


サービス券を貰って嬉しかったです。笑


仕事は遊び、遊びは仕事で、笑


あっという間にお爺ちゃんになってしまいそうなので、


外注化を進めたいと思いますひらめき


では。