おはようございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し


健康には少しはお金をかけてよいと思っているのでひらめき


マテ茶を始めました指差し


マテ茶を調べたら、

血管によくダイエットにもなり飲むサラダと言われていてお通じも良くなるそうです!


私の家系は高血圧ですので悲しい

一応、薬を飲んでいます泣き笑い


そこでAmazonでポチッと!


3300円!




穴がでかいのですが、

食物繊維も取れると言う事で!


Amazonでポチッと!



手がペンキだらけニヤニヤ

こちらは1000円


さらに、

専用のケースも!



こんな感じの茶葉?です。


ストロー




飲むサラダでダイエット&血圧対策!


そして職場などでジュースを買わなくなると思いますから年間にしたら1万円ぐらいは節約になろうかと思われますデレデレ


気がついたら節約になるのでうれしかったです。



今日もニュー水筒でがんばります。



満員電車より



それでは。












編集後記


 ドアのシール貼りのコスパがよくて、


部屋の雰囲気がだいぶ変わると思いましたので


動画にしてみました指差し


見ていただけたらうれしいです。



今日も今ある環境に働きかけて行こうと思います。

それしか出来ないので。


では。