おはようございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し



足るを知る。ではないですが、


私の先輩で4か5バツの先輩が2人います真顔


そして違う先輩がその第3婦人と一緒に働いて、

「何がよくて引っかかったの?」と聞いたそうです真顔


訴えられそうです真顔


現状を非難せず前向きに建設的に活動して行こうと思いますねー





DIYの方は夕方から行ったら裏のおばさんが待っていたようで工具をいただきましたねー


ペンキが余ったのでぬりぬり


after


ハケのラッカー漬け照れフェチちゅー



これを返さないとですデレデレ


とりあえず写真をパシャ








賃貸決まるかな〜

家賃いくらだろう?(丸投げです)


それから車の改造!


after

🎉ジャーン!



夜はジョギングと読書です!

この木、欲しい酔っ払い 非売品のようです。


朝起きたらトイレを掃除して🧼

ブルーレット置くだけにドメスト投入と言う経費削減の秘策をやってみましたニヤニヤ

サイコー!


マスキングテープのプロを目指しています。





血管に良いと言うので

マテ茶🧉習慣を取り入れようと思っています。



見る人がみたら何が楽しいのだろう?と思うようなブログでしたひらめき

(変態ブログすみません💦)


毎日、楽しみです。


今日もしがないサラリーマン行ってまいります。



それでは。














編集後記


 会社は1つの船のようです。


船が沈没しそうになったら、

船が沈没しないように荷物を落とし、

次は人を落として行きます。


その順番は人事の社員が決めます。


その人事の社員が同期だったり、

昔の労働組合員だったり真顔


出世が良いのか悪いのか私には分からないですが、

誰かしらやらなくていけないのですけど、


やっぱり社内ではなく外に出て、


世の為、人の為、社会や地域のために貢献して行きたいと思う今日この頃です。



では。