おはようございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し


昨日は愛車のベンツの改造をしていましたキューン


これでバーが動かないので板物を乗せるのがだいぶ楽になる予定ですキメてる


うれしかったのでInstagramにアップしました。



この高そうなステンレスバーは、

母親が捨てといてと置いて行ったものです。


次は棚板も子供が小さかった時のセパレート突っ張り棒で作成予定です。


こんな感じのです指差し


車の改造も楽しいですね。

この歳で初めて知りましたひらめき


それから昨日から次の家に入っていて、


ここを埋めて駐車場を新設しようと思っています。


ショベルカーの免許も待っているので自分で出来そうですがニヤニヤ

外構は丸投げでーすデレデレ


新しいお家は竹の侵略がひどくて💦


ナタちゃんでバスバス切りました!


この家は3ヶ月かからなそうです歩く


その後はまた別の家に宅配壁紙屋さんをやって


が、が、柄が違った、、、


そんなに目立たないからまーいいかニヤニヤ


それから道を広げるのに、

交渉!


大きな車を通れるようにしたいとの事で、

半分は費用を出そうと思っています。

(関係ないことですけど)


物件の価値も少しは上がるのでうさぎのぬいぐるみ


それと近くに空き家があったので、

聞き込みをしていたら身寄りがない方がリフォームして施設に入っていると言うので、

買い取ってみようと思います真顔

謄本?


そんなこんなで細かい作業は続きます照れ









今日もしがないサラリーマンがんばりますもぐもぐ



満員電車より。



それでは。












編集後記


 そろそろ脱サラを考えていて、


辞めたら寂しいのかな?とか、

お金は平気かな?3000万円ぐらいじゃ少ないかな?とか会社は保険として続けていた方がいいのかな?とか

毎日DIYの日々はどんな感じなんだろう?照れとか、

社員は雇いたくないなとか、

お金に困って引越しや再就職にならないだろうか?

とか


色々な事を考えます。


1度きりの人生だから、

後悔しないように決断しようと思います。



とりあえず毎日わくわく楽しんで行こうと思います。



では。