おはようございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し


以前に書いた垣根、、、


お父さんが切ってくれるというので、

見てみたらひらめき



😮

丁寧に2mピッタリで切ってありました。


何故、人が嫌がることをしたいのか意味が分からないです悲しい


反対側のブロックの方を何とか出来ないかお願いしてみようと思います。



DIYは仕事の関係でなかなか進まずチーン

before


after



建具の補修もコツを覚えて来ましたので、

今度動画を作ろうと思っておりますデレデレ



1年半前?にyumjunさんに手伝って頂いたベランダもひらめき


ありがとうございました飛び出すハート


そろそろこの戸建も撤収の準備ですにっこり



それでは。











編集後記

 

 仕事もガッツリ働いて、家の予定、DIY業、


体が3つあればちょうど良い肌感覚で、


1日は72時間でちょうど良い感じです。



やり方を考えなくては真顔


あと3年で卒業できるようにしようと思っています。

(するかしないかは別として)



そんな事を考えながら昨晩は

自宅の模様替えをしました。


では。