おはようございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し



子供達にお金のことを教えようと思っていて、


お金は何かを達成するための道具であって

その道具に注視して執着しては元もこうもなくなると言うこと。(あたりまえですけど知らんぷり


銀行にはお金を預けているのではなく、

銀行にお金を貸しているという事。

(その対価として金利をもらっている)


逆に銀行からお金を借りて利回り15%で運用すると

実に貯金がいけない行為なのかが分かるかと思います。


その他、複利と単利の違いであったりキメてる




当然、お金がなくては生きていけない大切な道具ではありすけど、



私はお金と言う道具を使って、

お値段以上の快適な居住空間を提供し地域の発展に貢献すると言うのが目的ですかねひらめき



そんな事を思ってクッションフロアを貼っていましたひらめき





それから床を足で踏んでいたら、

トゲにやられて真顔


めちゃくちゃ痛かったです泣くうさぎ

ランボータワマン(古)





それでは今日もモリモリと働きますもぐもぐ


昨日、ふっと思ったのですが脱サラしてハウスクリーニングやリフォーム屋さん、便利屋さんで食べていけないかなニヤニヤ



1000万円も稼げないですかねキョロキョロ



それでは。













編集後記


 ここ1か月ぐらい残業が続いていて、


遅くなって職場の近くのマンションに泊まったりネガティブ


(ドアの取手が太いのもいいかも?)


時間ばかりが過ぎていき、


やはり何処かで辞めないといけないって感じています。


基地外みたいな社員も4人から5人ぐらいいるしひらめき

(近くにいるだけで疲弊しますから🖤)




今後は外注できる事は業者にお願いして効率に焦点を向けてやっていこうと思います。


効率的に良い物を提供すること。


では。