おはようございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し


先日、入居者さまから連絡が不動産屋さんに!


羽蟻が!あんぐり


初めてモロに見ました不安


シロアリの薬を噴霧したからだと思うのですが、

脱衣所ではなく廊下の床がベコベコになっていて

泣き笑い


よーく見たらヤマトシロアリでした。


こちらの家はスズメバチもいたり柿の木の伐採だったりと色々とあるお家です🏠


シロアリはどこに頼んだらよいのか分からなかったので大手のダスキンさんにお願いしました。


15万円ぐらい💴?


あと床を剥がして直さないといけません

ゴールデンウィーク明けの対応という事で、

シングルマザーの入居者さまは「この状態で生活するんですか?」とご立腹のようなのですがショボーン


出来るだけの対応をするしかないです。


色々とあるものですひらめき




DIYもモリモリと進めていて、



ヘリボーン柄は失敗?


その他、ゴミ捨てだったりと


before


after

壁紙よりシールが良さそうです知らんぷり



その他、区分マンションの買付けが入っていて

50万円の指値で売却するか悩んでおります。


今は持っておいた方が良い気もするのですが、

悩みますね〜


渋谷の不動産会社?がサンタメで買いたいとのことで東京の投資会社なんだと思いますが、

誰かにもっと高く売るのだと思うと真顔


今は現金がダボついていますので考え中です。



それでは今日も脇を締めてサラリーマン頑張ります。



それでは。











編集後記


 最近もユダヤ人系の本を読んでいます。


宗教とかではないですが、


当たり前と言えば当たり前ですが、


子供達にどうやって教えて行こうかと悩んでいます。お金は道具であって道具の事ばかりを考えていてはいけない。道具を追い求めてはいけない。


そのような内容をみると、

私のサラリーマンの仕事って、、、真顔


もっと早く本を読んでいたかったです。


では。