おはようございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し


毎日、スーツを着て満員電車に揺られて会社に行って帰って疲れて寝て、そのうち疲弊し何もする気力もなくなっていく真顔


そうして気がつけばいい歳になっていて、


そんな人生嫌だ!


そう思うなら今の生活の中で何かを変えなくてはいけない。脱サラしたら今のお給料は貰えないだろうしローンも組みにくくなります。


そうなると今の生活の中で2時間でも3時間でも、

未来の為に時間を使わないといけません。


老後、貧乏でいたくないなら。


リアルこちらですかね。



そんな事もあって、

朝早くから活動したり、

駐車場も良い感じになって来ました。

あと水道の埋設工事です。



先輩大家さんに教えていただき、

千鳥貼りに変更ですデレデレ

また勉強になりましたスターありがとうございました。


お風呂の床は白いタイル目地材で誤魔化しました。


安いです💕


残置物を整理して






今朝はゴミ袋12袋ぐらい捨てて出勤です

きもちーニヤニヤ


バンバン人にお願いしていこうと思います真顔



早く歳を取ってしまう

楽しみながら急ぐんだタワマン真顔



それでは。













編集後記


普通のサラリーマンでも

1000万円近くリフォームで稼ぐ感じです。

(売らないと確定しませんが)


















昔の写真を見て、

よくやったなーと我ながら思いますが笑い泣き


まだ軌道に乗っていないので、

このぐらいは必要かなと思う温度感です。



今朝はまた次の物件を探している自分がいましたニヤニヤ


では。