おはよございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し


昨日は父親は手術後のため母親と2人で行動となりました。


朝早くから行動してだいたい15時間ぐらい動いた感じで体が悲鳴を上げてきます。



私は運転があるのでお酒が飲めないのがいつも残念ですニヤニヤ


それと駐車場は格安?の牛若丸みたいな業者さんを見つけて❤️

後ろで髪を束ねていて私の学生時代のようです真顔

神がかっていますね。



そうお隣さんがウルサイから工事を止めろと言って来たんです。


牛若丸さんに挨拶に行ってもらいサジを投げられて、その後、非番で眠たい目を擦ってお菓子を持って行くも返されて真顔


工事はこちらです。インドネシアの方?


話すと長くなるのですが、

特定建設工事の騒音について行政に確認すると、

このハツリ機だと85dBまでで規制があるとの事です。


ですがこれ以上の騒音を出していても工事をやめさせる事もできなく罰金や罰則もないそうです。


色々とお話を聞いていて、

以前、隣のオジサンが来て工事を止めたのは

オジサンが止めさせたわけではなくて近隣にご迷惑だから自ら工事を止めたとの事ですと言われました。


そしてゴチャゴチャ言っているので、


無視真顔


まさに近隣トラブル笑い泣き



サラリーマンの方の能力もたまには役に立ちますかねニヤニヤ 動物園の飼育係みたいな仕事ですので真顔言い過ぎました滝汗


以前、産廃業者もヤ◯ザみたいな事を言ってきたし色々とありますねねー



こちらも真剣ですから真顔




その後は違う家に行って、


買取査定をしていただき💕


洗濯機のみ1000円で買取りとの事で泣くうさぎ

産廃は50万スタートと言われました笑い泣き


クリーンセンターに電話して事情を話せば引き取ってくれるみたいなので持って行こうと思います


ほんとに誰かにお願いしないと全然足りないチーン

今朝も身体中がギシギシいっているしもぐもぐ健康?


うーん。


時給1000円ぐらいで誰かを探さないと音譜

(お暇な方、絶賛募集中ですラブラブ


まだまだ増やしていきますから。





今日もしがないサラリーマン行ってきます。



それでは。













編集後記


むらさんに止水していただいたお風呂もこんな感じになりましたニコ


ありがとうございました。


あと床をどうするかと言った感じです。



自分で動くのには限界がありますから、

そこをどう克服するかがキーポイントですかね。


2足のわらじも大忙しですが頑張って先輩たちについて行きますよ!



いつもありがとうございます。


では。