おはようございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し


昨日は夕方から木を取りに行きました。




愛車のベンツに満載でデレデレ


1時間程度の作業でした。


住んでいる方がベトナムの若い方々(法人貸し)

ですので

ネットで検索してキットカットとかリンゴジュースとか差し入れしておきましたニヤニヤ



この作業も不動産さんにお願いすると1万円ぐらいかかるのかな?


時間がもったいないと言えばそうですが、

お願いするべきか悩める所です。





これからこの先、


家のローンも4000万円ぐらい残っていますし、

子供達の教育費もありますが、


あと数年でやっぱり脱サラしたいと思っています。

一度きりの人生ですし真顔


ここまで来るのに30年近く、、、

(まだ何年もありますが)


嫁さんに要相談ですかね真顔





何も会社を辞めて家でゴロゴロしているわけではないので何とかなるかなと軽い気持ちです真顔


最悪バイトも3コ掛け持ちすれば1000万円ぐらい稼げるでしょニヤニヤ(バイトある?)




自分の責任で生きてみたい!

冒険をしたい!


男のロマン真顔

なんか嫁さんに怒られそうですけど真顔


そうやって現実を見るとあと最低10コは戸建が欲しいです。5万円として50万円?


あとは軽井沢とかでハウスクリーニングやホテルや旅館の物件管理の仕事を探すとか真顔

営業して真顔こう見えて営業得意ですから真顔

(やった事ないですがニヤニヤ



私が持っている武器はやっぱり「住まう」と言う事で地域が発展していけるような事をしたいと思っています。


廃墟を活用する。

廃墟の情報を制する。

メンテナンスやリフォーム事業。

とか?


1人でやるのは疲れそうなので海外の方にお願いしようかな真顔


廃墟不動産投資🏚️真顔

実際はこれですかね真顔


税金も300万円ぐらい浮いたので、

業者にお願いしますよー




隣の人の加齢臭がすごい満員電車より




それでは。












編集後記


 最近、会社に行って話をしたくないんです。


全然感覚が違っていて笑い泣き


どんどんとサラリーマンの感覚から離れていっている自分を感じます。


自由になるしかない真顔


では。