おはようございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し


昨日は宣言通り日の出前からDIYをしに、

丸太を持って彼岸島まで行きました。

(分からない方、すみません💦)



それから渋谷の税理士さんに電話をして確定申告をお願いしました。


確定申告で15万円

譲渡所得申告で15万円

消費税と合わせ、

33万円との事でした不安


高いですが以前に違う税理士さんに値段を聞いたら50万円はすると言われましたので、

仕方ないのかな?と思っています。


一度、是正勧告も来ましたので💦

毎年お願いしようと思います。


税理士さんはお医者さんと同じで、

不動産に特化した税理士さんがいるみたいですので

渋谷の税理士さんにお願いしようと思いました。

(昔、無料面談も行きましたし)


昨年は凄い勢いでお金が無くなって行くので、

何十万円が高いのか安いのかよく分からなくなっています煽り


リフォームの方はWAさんに手伝ってもらい、



コツコツと進んでおります。

before


after

完成の写真を忘れました。


before



after


リビングまでようやく来ましたひらめき

この辺からサクサクと進んで行き、

掃除をしているみたいな感覚です知らんぷり


それと大家さん新年会が近づいて来ましたので、

先日購入した戸建に椅子を取りに行きました!



椅子は簡易的な物を合わせて9脚ぐらいありました!(綺麗に掃除しておこうと思います✨)



ゆっくりとくつろげたらと思いますが、

改装中のお家ですので汚くてすみません🙇


次はご飯の予約を明後日に忘れないようにしようと思います。


21日はよろしくお願いいたします。



それでは。








その他、

先日の脱衣所にホスクリーン動画のアクセスが

凄くってありがとうございますニコニコ

早くも300回再生です!うさぎのぬいぐるみ











編集後記


 昨日は母親と電話をして、


内視鏡の話になり母親からは「家系で胃が弱い人がいるからたぶん平気だよ」と言われ、


父親からは「たぶん癌だよ」と言われました。


みんないつかは死んでしまうから、

運命と言うか死にたくなくても死んでしまうのだと思います。


いつ死ぬのかが重要ではなくて、

死ぬまでどう生きるのか、

悔いが残らないように、

(自分の責任でですが)


1度きりの人生だから、

後悔しないように挑戦する。


やらない事が1番の後悔だと思いますので。



来月の精密検査の結果もそうですが、

みんな明日が必ずあるわけじゃないから


今日普通に出勤していますが、

後悔しないように精度を持って進んで行こうと思います。



では。