おはようございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し


昨日は日の出からルーフキャリアの取付けをして、

両親を迎えに行きましたひらめき




2万円ぐらいですので安いですが、

組立ていて少し重いかな?と燃費が悪くなる?

と思いましたが、

時間効率など考えると良かったかな?


高速もKだと安いの初めて知りましたひらめき




車はほんとに音痴でエアコンやETCも確認せずに買ってしまったので付いていて良かったです泣き笑い


車があると子供達の習い事で返さなくてよいのと

乗り心地も最高!快適でした!


名前をタワジェットにしようと思います知らんぷり







その後はようやく外回りも終わって、

内装へ!





作業は両親にお願いして、


私は近所の戸建ての内見に向かいました。


半年前に800万円で売りに出ていて、

外見をした物件になります。



今回は前回買った戸建て3個半ぐらいの金額なら

買いたいと買付け用紙に書いて来ました知らんぷり

(そんなに刺せませんでした笑)


すると直ぐにOK🙆‍♀️との事で!


あとは借金が出来るのか?と言った感じです。




自宅から徒歩5分?ぐらいの物件ですので

買えたら楽しみです。わくわく。


融資は話題の◯賀銀行にWEBで数時間前のAM2時ごろに申込みました。


どうなる事やらですが😅

楽しみです❤️





まだ1番手になっただけですので、

写真はNGですが、


指で外壁を触ったら、


『ブスッ❗️ゑ❗️』


となって、


これは!目がハート


真ん中の所です。


だいぶフェチでした!



ガルバニウムでカバー工法してみたいな🤤


久しぶりの500万円Over物件ですキメてる



それでは。





















編集後記


 金持ち父さん(いとこの叔父さん)の奥さんが亡くなってしまいました赤ちゃん泣き


73歳だったようです。


まだ若いのにと凄く残念です。


昔から腹が座っている感じが、

印象的な方でした。


具合が悪くなって病院に行ったら、

ほとんど内臓が機能していないとなり

急に入院になってしまいました。

(面会もできず)



金持ち父さんはお金を稼ぐだけで使い方を知らないから私が使ってあげてるのよ。って言って何百万?もする指輪を見せてくれたのが1番印象的でした。


その他に小学生の頃にでっかい声で怒られた事も

ありました。



一生を考えると本当にあっという間で、

あの時やっていれば、とか後悔しないように

やって行こうと思います。





今日もサラリーマン脇をしめて行ってきます。


では。