おはようございます。


しがないサラリーマンのタワマンです指差し


一昨日は会社の飲み会があり、

朝は3時半ごろから目が冴えてしまい


スズメバチの駆除について調べたり、

深井戸ポンプが壊れたそうで見積りが33万円悲しい

ネットで調べたらポンプだけで20万円近い事が分かりました。


こちらのポンプです。


不動産屋さんにお願いするには高いので

外注を探しておりました。


それと新しく来た車のルーフキャリアやアームレストなどを調べ、


子供達が起きてきたので送り出す準備指差し


その後、車の保険屋さんに保険を早急に付ける手続きを行いながらプロパンガス屋さんに委任状を送付し、また新しく内見する不動産屋さんに電話とメールをしました。


その後は蜂退治に向かい!

ひらめき


力尽きて午後に帰って来ました。


そして夕方からパーティー🎉🥳



帰って寝たら、


深夜1時ごろに起きてしまい、


寝れなくて動画を作成しましたひらめき



そして今朝は5時ごろに起きて、


壁紙など用品の注文!注文!注文!

ゴミ捨て、部屋の掃除!


現在、満員電車に乗ってブログを書いています看板持ち



会社の2次会に行っていたら何も出来なかったと思うとよかったのかな。


会社の仲間たちに久しぶりに会えたので行きたい気持ちもありましたが、


そうして飲んでいるとあっという間に定年になって

身動きが取れなくなってしまいますから、


今がチャンスで今がすごく大切だと思っています。


年に2コぐらいは戸建を買って行く真顔



過去をみるな

明日も見るな

今を見ろ真顔


今を変えなければ明日は変わらない。


そう思って帰って来ました。



サラリーマンタワマン



それでは。














編集後記


 会社の人と話しをしていると、


ほんとうに洗脳されていて、


何となく話を合わせていますがたぶんタワマンが何を考えているのか分からないのかなと思いましたチーン


仕事に対して、

お金に対して、

時間に対して、

使命に対して、


私は見つけましたから、

やるべき事を真顔


そうやって見つけてから、

空いている時間が全くなくなりました。



少しの手待ち時間でもサッとスマホで修理のやり方を調べたり、

疲れてきたらビールニヤニヤでも飲んでサクッと寝る!

疲れて無理すると体を壊しますので!


そうやって10数年が経ち、


65歳にはなかなか良い数字になっているのではないでしょうかデレデレ


何億円?ニヒヒ



そう考えるとお金の面はほぼクリアしてますかね?

なーんて、


可能な限り健康や家族との時間を大切にしたいと思います指差し

 

今日も上司やお客様に怒られないように精進します。




では。