おはようございます。

 

しがないサラリーマンのタワマンです。

 

最近、動画のアクセスが好調で

モチベーションも上がって来ました。笑

 

昨日の夜は不動産屋さんからLINEで戸建の紹介を受けました。

 

image

 

場所は良いのですけど、

そこまで美味しくないかな。と言った感じでしたので

見送りしようと思います。

 

欲しい方いらっしゃいましたら

ご連絡いただけたらご紹介いたしますよ~ねー

 

 

 

それと先日、

半年前に購入した戸建て君に会いに行って来ました。

 

『プロパンガス屋さんと打ち合わせ』

 

半年で草ぼうぼうで草刈正雄さん登場です。

 

草刈も立ってやらないと腰にきますので

これで時短ですデレデレ

 

手前味噌ですみませんねー

 

 

半年間も放置状態なので、

早めに直して貸しだそうと思います熊あたま

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集後記

 

 先日、車を買いに行ったのですが、

 

店員さんは

身長185cmぐらいのハーフのお兄さんでした。

じゃっかん色が黒かったです。

 

すごく丁寧な日本語を話して、

日本で育ったんですよと、

そして親の会社を一緒にやっていると言っていました。

 

もちろん値切ったり色々な話をしていて

話をしていて気持ちよかったんです。

 

前向きで要点をまとめて、

きちんと説明していて

 

なんとなく儲けさせてあげたいな。って気持ちになって

即決しました。

 

 

私の会社の仕事はすごくつまらないと思っていますけど、

年収1000万円(マイナス何百万)

近く頂けるわけですからニヤニヤ

我慢していますけど。

 

何をするんでも、

今目の前にある環境や仕事で始めるしかないんだと

思うんです。

それは転職しても同じだと思います。

 

今ある環境に働きかける。

今ある環境を非難するのは簡単ですけど、

 

前向きに心をする。

自分の心を前向きに決定する。

 

他の人が心を決定するんじゃない。

自分体なんだから。

 

ハーフのお兄さんと話しをしていて

そんな事を思っていました。

 

 

今日もワクワクDIY行って来まーす知らんぷり

 

では。