おはようございます。

 

しがないサラリーマンのタワマンです指差し

 

今年はステージ2に入ったこともあり、

 

富士山で言ったら1合目から2合目に突入と言った感じでしょうかねー

 

 

 

今日は私の属性の用紙を持って不動産屋さんに行って来ました。

image

 

ドーナッツを持ってうさぎのぬいぐるみ

(印象が大切ですひらめき

 

 

今後は部屋数を100個とか1000個とかにしようと考えると、目標を100個と思うと大体70から80個で止まってしまうので目標を1000個にしたら700から800ぐらいで止まるのかな?真顔

 

なんて思っています。

 

自分で出来ると思えれば必ずできる真顔

 

 

 

 

不動産屋さんの感想は「面白い!」と言っていました。

 

今の1合目までに来るまで10年真顔

次の10年は1合目の10年よりもスピーディーで

アグレッシブにワクワクも早くやってくるのかと思っています。

 

 

 

不動産は時間を味方につけて、

じわりじわりと大きくしていく感じでしょうか?

階段を一段ずつしっかりと昇る感じ?

 

よく凄い勢いで規模を大きくしている方もいますが凝視

 

以前の極東船長さんの動画での温度感が私の温度感と

まったく同じだったんです。

 

 

物事を10年スパンで考えて、

資産を増やしていく。

 

資産は毎月ポケットの中にお金を運んでくれるものだと

思っています。

 

人それぞれで良いのでしょうけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

それから先日購入した戸建てから情報が漏れて?

image

 

廃墟など専門に扱う業者?からパンフレットが来ていました。

 

今後も廃墟がどんどんと増えていくでしょうから、

たのしみですデレデレ

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集後記

 

 私も長年サラリーマンをしていて、

 

入社1年目で、

会社を辞めそうになったこともあります。

 

その時に書いた戦略が、

 

①「会社を辞める」

②「お金がなくなる」

③「再就職をする」

④「貯金を貯める」

⑤「起業する」

⑥「飲食系?うまくいくと思えない」

⑦「再度就職する」

 

 

 

よくお金の本に書いてるのが、

世の中をありのままで見ることが出来ればお金持ちになれる。なんて書いてあって

 

この動画のことなのかな?

 

仕事がつまらないのですがどうしたらよいですか?

・普通です。

つまらない仕事を楽しく思える技術はあると思うけど

つまらない仕事はつまらないので仕方ないです。

 

みたいな笑

 

「ありのままを見ること」

「物事の真理を見ること」

 

 

10年以上前に池袋のセミナーでお会いした先輩大家さんに

「タワマンさんなら2億ぐらいは借りられますよ」

と助言をいただいて

 

そこから私のサラリーマンとしての意識が変わりました。

 

 

 

 

人生は「チャンス」と「わくわく」で満ち溢れていますねニヤニヤ

 

会社の属性を利用してバンバン借りるぞ!?キョロキョロ

 

しがないサラリーマン タワマン

 

 

面談結果のシェアでした。

(だまされないように気をつけます汗)

 

 

では。