おはようございます。


しがないサラリーマンのジェームズボンドです指差し


こう見えて筋肉モリモリなんですよひらめき


頭皮進化系ですけど泣き笑い



最近も朝早くから現場で作業をしていて



黒檀のTOYOTAヘラを貰ってウキウキです🤤

(宝物)



インパクトの打ち方を教えて💕



ジェームズボンドなので屋根ボンドをつけて🤤


ボンドは雨水がたまって悪さをしないように

つけますよ!



古い断熱材に穴を開けたら!

ヘビ花火でした指差し



真ん中に見えるモコモコがあれに見えるひらめき

カットするのが怖い不安



そんなこんなで、


DIYは続いております。



それでは。









編集後記


 先日、兄からLINEがきて、



こんな感じで会社に行っていて、


楽しいのかな?キョロキョロ


私の会社でも色々とありますし、

同じような事も何人も知っています。


そう言って、結局は何もしないんですよ。

日々の忙しさに流されていく。


そしてまた月日が経って、

同じような事をおもう。



会社の飲み会でも、人の悪口や会社の悪口、

社会や世の中の悪口を飲みに行って話してくる。


その時、タワマンは!


「そうですよねー!!!まさにそう!!!

ほんとにまいっちゃいますよね〜」と


楽しそうに聞いているのですが、

(つまらなそうにしていると失礼なので)


全然、話が合わないのです不安




何でもいいので、無理してでもやってみる!

根性で乗り切る!


私の1個目の戸建は日の出前から作業して会社に出勤して日が変わるまで仕事していましたから!


行動にする。


行動する。



そんな事を今朝は思っていました。


27日の大家さんの会がたのしみです💕


奥手なのでよろしくお願いいたしますひらめき



では出勤します指差し