おはようございます🌞


しがないサラリーマンのタワマンです指差し


今日も日々仕事仕事で悲しい

仕事もどんどん押し付けられてちょっと不満

(やる気ないのがバレてるひらめき


少しやっている雰囲気(演技)だけでも出さないと仕事だけで首が回らなくなりそうです知らんぷり

(お給料を頂いているから当たり前ですが不安



わたしの嫁さんは正統派でハンドルの遊びがない性格で真逆の考えなのですが、

(わたしがいい加減だから結婚したのでしょうけどニコニコ



真面目も正統派も確かに凄く良い事です。

凄く良い事でも今の矛盾した世の中では通用しないと思うんです。ストレートではなくある程度のルールの中で変化球も必要かとキメてる



陰湿なイジメ、陰口、エンコ、派閥、、、不安

(ちなみに私の職場でも1人の方を対象に悪口を言うグループLINEみたいのがあるようです悲しい


いい歳して付き合いきれません昇天



そんなこんなで、

他の方の記事に書いてあったベストパートナーと言う本を66円プラス250円送料ぐらいで買いました立ち上がる





為替の方はあれから読み通りにっこり

ガーンと下がって


利確を7000円ぐらいで付けました。

あとはダウ理論に従って利確ポイントを下げて行くだけです。


波乗りジョニー🏄‍♀️です。


口座残高

528830円


羽ばたけタワマンハイハイ



それでは。










編集後記


会社に振り回されてしまわないこと。

お金に振り回されないこと。


今まではお金は節約して貯めるものでしたが、

お金は使えば使うほど入ってくるもの。


お金持ちになっても幸せとは関係ないということ。お金持ちになるのは成し遂げる目標で幸せは日々、感じるものだと今は思っています。




そして夢を叶える為には良い借金は必要な事で利用しない手はないと思っています。

(もはやサラリーマンの給料で返せる額ではないです)


もっともっと良い居住空間を創り出し社会に貢献すると言う事。


その為には、

まず今日を乗り越える事、

しっかりと働く事



今日もまた1歩ずつ夢に向かってコツコツと地味に地道に。


世の為、人の為、住宅ローンの為に。


では。