おはようございます。

 

タワちゃんねるのタワマンですラブラブ

 

ここ数年ですが朝は瞑想の音楽を流したり、

朝日が見える窓から数秒ですが朝日浴をして

置いてある鏡にニコッと1人でするのがルーティンですニヤニヤ

 

 

 

よく体を鍛えて精神を鍛えるなんて昔の漫画とかで

言っていました?と思うのですが、

私は心と体って別だと思うんですよねねー

 

 

体は疲れたら休んだり、

病院に行ったり、

クリーム塗ったり、髪の毛切ったり、お化粧をするのに

 

心を整えている方って少ないと思うんですよね。

 

心もお化粧してケアしていかないと照れ

 

病気やケガになっても心は別ものです。

大変な時こそ心(精神)をきちんと整えないと照れ

 

 

仕事を覚えるのが大変な日々が続きますが

(あと半年ぐらい?)

精進して進んで行こうと思います真顔

 

 

 

 

それから売りに出している1物件の価格を200万円下げる依頼を

しました。反響あるかなねー

 

 

DIYも少しだけやろうかと思っていますが、

子供達が夏休みなので家族の時間も作っていこうと思いますねーあせる

 

 

 

 

子供が小さく、サラリーマンの職責も重く、

DIY大家さんやYouTubeもしてニヤニヤ

 

365日1秒も無駄な時間はありませんね~ニヤニヤ

(皆さんそうですけどあせる

 

 

 

こんなんで良いのか分かりませんが

(もっと良い時間の使い方があるかと思いますけどショボーン

 

充実しているかなねーあせる

 

 

それでは。

 

 

 

 

マルチルールになっていました・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集後記

 

  夏になると毎年思い出すのですけど、

 

「暑いね~」と言う言葉。

 

私は好きな言葉でないので言わないようにしています。

 

いつも

『消極的な言葉を出来るだけ言わない事』を習慣にしています。

 

 

もし暑いね~っと言うならば

 

「暑いけど風があるからいいね」とか

そんな感じにしています。

 

 

 

言葉や文字には想像以上に力があって、

 

お金と一緒で利用しないともったいないと思っています。

 

image

 

 

夢は必ず現実となる真顔

byたわまん

 

 

 

では。