おはようございます。

タワチャンネルのタワマンですデレデレ

今朝は3時10分ごろに起きました。


今日は大家さんデーで先日の棚を修繕しに行きます。
Amazonで買った
マグネットキャッチも届きました。20個で1600円ぐらいです。


こちらもネットだと半額プラス送料程度で購入できました。



それからメルカリで買ったスピードレンチも届きましたウインク
ロレックスのハンカチで磨きましたニヤニヤ


スピードレンチも半額以下で購入し
やはり調べて買うのは大切だと思いましたウインク



それでは今日も楽しくDIYしてこようと思いますニヤニヤ




それでは。



















編集後記
 
 昨日はホームセンターを梯子していました。

そしてボーナスも入ったし何かいい物を買おうと決心していて

ずっーーーっと欲しかった、アレを舐め回すように見まくり

最後の店舗では30分以上動けなくなり

強い覚悟を決めて買いました!

それは!









ジャーン‼️

オールステンレスのショベル酔っ払い
ほんとに軽くて持ちやすくてびっくりします‼️

これの剣先タイプですが、ホームセンターだと3000円ぐらいでした。




持った時に体の一部ではないかと錯覚してしまうほどの感覚を本能的に感じて


店内でショベル持っては土を掘る動作をエアープレイしていましたニヤニヤ





以前、土嚢袋を120袋以上を自分で捨てた事があったのですが

小さいスコップだとほんとに大変で大変でニヤニヤ
自分でもびっくりでした滝汗

証拠写真




それにしても、ほんとに嬉しいなデレデレ

この溶接なんてなかなか良い溶接してるな真顔
(溶接技能者ですから、フェチ?照れ


問題は庭の整備も終わってそんなに使う事がない事でしょうかニヤニヤ



自分で言うのも何ですが、

何故か土を掘るとか黙々と床を剥がすとか、黙々と掃除をするとか黙々と運ぶとか、そう言う系の作業が異様に得意なんですよね真顔




最近、あまり使わないのに不思議な買い物が続きます。

やっぱり変かな真顔



では。