おはようございます。

 

今日も早起きブログです。

今朝は7時頃に起きました。

 

最近、寝ないで仕事三昧だったので

少し体調不良です笑い泣き

若い頃は3日寝なくても平気だったのに・・・真顔

 

それこそお酒なんて浴びるように飲んでいました。

3升?とか5升?ぐらいは全然平気で

ビールなんて1段ボールぐらいは全然平気で真顔

 

そんな私の貧乏父さん(実父)はもっとお酒が強いですがニヤニヤ

貧乏父さんの友達のおじいちゃん達の方が

もっと強いです真顔

 

それにしてもコロナで心配ですね。

 

 

なんだかんだ言ってもお酒はたしなむ程度で

健康第一ですね真顔

image

image

先日投稿したタラッペではなくサキッペでした滝汗

image

ど、どうでもよすぎる・・・

 

 

 

ここ最近も変わらずに普通の生活をしているのですが

最近は木を加工していました。

この杉材酔っ払い

image

カツオ節のようにして酔っ払い

image

現在制作中ですニヤニヤ

image

 

これまたカンナを使ったら筋肉痛で滝汗

運動不足です笑い泣き

 

そんな事もあって

最近は健康に気を遣って

ブルブルマシーンに乗るようになりましたニヤニヤ

 

 

免疫力を落さないように健康第一です。

 

今日も楽しい事をやっていこうと思います。

 

image

 

片筋交い

image

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集後記

 

私もトレーダーの1人として今日は書いてみようと思います。

 

 

 最近、株を買いました。上がるのか下がるのか不確実なんです。

 

そしてFXも毎日やっていますが上がるのか下がるのか不確実なんです。
 

(長期保有の株価をみたら40万円近く下がっていましたが値段すら見ないので

全然気にしていないです)

 

 

不動産(アパートローン)も数千万円ありますが、これまた不確実ですが

出口は売ればいいのかな?と思っています。

(数年は耐えられる資金はありますが)

 

住宅ローンも今の収入が無くなったらと思うと不確実なんです。

(大きな会社なので何とかなるかと思いますが)

 

健康もそうでいつ病気になるのか分からないで不確実なんです。

 

そして今回のコロナも自分がかかったら、

どうなるのか不確実なんです。

 

 

 

 

そう、私は確実を追い求めない。

いらぬ心配をしていないです。

 

 

上がるかもしれない、下がるかもしれない、

病気になるかもしれない、ならないかもしれない、

収入がなくなるかもしれない、なくならないかもしれない、

良い事があるかもしれない、ないかもしれないニヤニヤ

 

 

私はそう言う不確実の中で生活をしていて

 

結局は今日出来る選択肢の中で

最善の事をするしかないのだと思っています。

 

 

『今日も不確実の中で最高の日にしよう真顔

             トレーダータワマン

 

 

サイコー!(^^)/

 

では。