おはようございます。

今日も早起きブログです。
今朝は4時40分に起きました。



昨日はインターロッキングの加工動画を作りました。


この辺りの作業から少し危険になって来ますので
安全第一でやりましたウインク

(特に軍手などの系が巻き込んで指が取れてしまったりキックバックで足を切ったり特に注意です)








そして今朝はお風呂の掃除も少ししていました酔っ払い
明日やろうかと思いましたが明日は怪我して動けないかも知れないし、死んでいるかもしれないのでお掃除しましたニヤニヤ

たのしかったぁ〜


その後大急ぎで出勤しようとしたら
サンタさんのクリスマスプレゼントが置いてありました。

英語の手紙付きなのですが英語は読めないので
分からなかったです笑い泣き


ほんとに今を漠然と過ごすとあっという間に歳を取ってしまう。




今日も漠然と過ごさないぞ。


必ず思考は具現化する真顔



それでは。


















編集後記

 子供の頃はサンタさんがいると思っていて

子供の頃は夢があって

大人になるにつれ現実との違いを徐々に感じていく。




そして気がつくと

忙しい生活の中に揉まれて

「自分はこんなものだろう。」

「ヒラ社員のヒラリーマンだからしょうがないよ。」

とか思うのかも知れない。




何を思い何を感じ何が出来ると思うのも自由なんだから


必ず私は60歳になったら髪の毛がふさふさになっている。

でもいいし、


必ず私は軽井沢でリゾート貸しをやる。

でもいいんだと思うんです。





必ず私には出来るんだから真顔


頭皮が進化してからだって遅くはない真顔








今日もやるぞー!

Boys be ambitious

では。