こんばんは。

今日は夜から更新ブログです。



今日は洗濯物を干してから初めて買ったツナギを見て惚れぼれするな〜酔っ払い


いつもガチガチのスーツとネクタイですからニヤニヤ

しかもお堅い系真顔
(派手やオシャレは要らない)



そして次の物件が欲しいなぁ〜ってお風呂に1時間30分以上入っていますニヤニヤ







うーん。

ここを1円で買って





この感じで民泊すれば


利回りすごい事になりそうデレデレ

月に10万円として12カ月で120万円
120÷1=120%ポーン

家賃が利回りになってよく分からない滝汗


お客さんがつけばですけどねニヒヒ






今の私は、ただのしがないサラリーマンですが

和室の壁にも書いてあったし

自分の気持ち次第で何でも出来るんだと思いました。


DIYも少し変態のような気もするし酔っ払い








やるぞー!


サイコー!ウインク



それでは。






















編集後記

 今日は夕方からホームセンターに行って品物を見て妄想族をしていました。


あのドアはカッティングシートよりも


プリント合板の方が良さそうかな?とか



板目は横が好みだなぁ酔っ払いとか



お風呂に使う素材はアルミ合金板よりもアクリル板かポリカ板の方が劣化しないかなぁ酔っ払いとか

接着剤はエポキシ系とあとアクリル系とあと何だっけとか酔っ払い


1日いてもホームセンターは飽きませんちゅー





50m2000円の壁紙、安っニヤニヤ(糊なし)



DIYが大好きなので私も民泊やってみたいなデレデレ

民泊やるとさすがに会社でまずいか真顔



この前は不動産屋さんから修理(DIY酔っ払い)の仕事をしないかと誘われるし
(領収書切られるのでお断りしました)





やりたい事が有り過ぎて困ったなぁデレデレ



まさか頭皮が進化して来てから、こんなに色んな事に興味が出て来るとは思いもしませんでした。



それでは発泡酒でも買いに行って明日のDIYに備えます酔っ払い





私の座右の銘「全ては心次第」


サイコー!


では。