おはようございます。

今日も早起きブログです。
今朝は5時15分に起きました。


そして砂壁ゴー!


昨日は朝から砂壁を固めていました。



砂壁が柔らか過ぎて必殺技のハケが使えなかったのですが

ローラーだと3倍早く出来ました。
6畳で2時間ほどで塗り終えました。


そして気が付けばローラーからの跳ね返りの砂が顔中にくっ付いていてシーラーの威力を肌で感じていました。





その後5分でシャワーに入り久しぶりのパーティ会場へゴー!酔っ払い

ゆばの三色盛り酔っ払い


金箔コーヒーニヒヒ



レンタルのパーティ会場の仕上げをチェックニヤニヤ

ふもふも


ふむふむ

床がフローリングでなくてタイルっぽかったので初めて見ました_φ(・_・





それから水槽フォースの取付!これが1番苦戦して手が痛い笑い泣き




今朝は暗いうちから楽しみに砂壁をチェック!
いい感じになっていましたニヤニヤ



もちろん漬け物もしておきましたウインク
どのくらい綺麗になるか実に楽しみですデレデレ



次々と作業は続きます酔っ払い

撤去予定


どうするかな






シクシク淡々とやる事が続きますデレデレ


働かざる者食うべからず
貧乏暇なしニヤニヤ


今日も世の為人の為に頑張ります真顔




それでは。

















編集後記

 世の中には見えない決まりと言うか法則があると思うんです。


りんごを手から離したら下に落ちる。
りんごは上に上がって行かない。


人の3倍働けば人の3倍の収入になる真顔



何かに挑戦すれば必ず失敗は付き物である。

投資をするとほとんどの人が損をする。

それでもやり続け諦めなかった人が成功をする。




人から感謝される物件を創り出せば入居者様により喜んで頂けて高い家賃を頂ける。


釘の打ち方とかカンナのかけ方とか細かいテクニックはありますが


私がやろうとしている事は入居者さまに感謝される物件を創る事なんだと思う真顔



入居者さまに感謝されるホワイトベースを完成させるぞ!酔っ払い



サイコー!



では。