こんばんは。

今日は夜から更新ブログです。

今日は閉店ギリギリでパソコンショップへゴー!



何と動画の声を変えられるようで



これだ!真顔

明日、MacBook Proを買って来ようと思っていますニヤニヤ

この面白くない動画も遂に声出しデビューかニヤニヤ
(色々すみません)





そして今日はDIYの手袋の紹介動画を作りました。

まだそんなに使っていないですがトワロンと言う手袋の完成度がかなり高いと感じました。


50thみたいなのですが全然知らなかったです。
もっと早く存在を知っていれば良かったと思えるほどのゴム手袋でした。




それでは。



















編集後記

  私も昔はサラリーマンが嫌でした。


でも今は好きですニヤニヤ

仕事が大好きなんです。


そりゃ理不尽な事だったり自分が悪くもないのに謝させられたり矛盾やブログに書けないような事もたくさんあるけれど


それでもやっぱり仕事(サラリーマン)が大好きです。




仕事は私の夢を叶える為の1つのカードなのだから、


私が山頂に到着する為の登山道の途中である事は確かです。



今日も仕事(サラリーマン)をしてまた1歩夢に近づいた。



かな滝汗




サラリーマンサイコー!

変態かニヤニヤ



では。