おはようございます。

 

今日も早起きブログです。

今日は4時25分ごろの自然と起きました。

(トイレで(;゚Д゚))

 

 

昨日はパソコンで動画を見ながら勉強していました。

 

ちょっと字が汚いですが

image

 

昨日の動画の中で

 

インターネット物販の市場規模は

 

120兆円で

 

日本は6兆円

Amazonは1兆円

中国は40兆円で

 

日本でこれからまだまだ伸びていく市場みたいな話を聞いていました。

(間違えていたらすみません)

 

 

 

その他に本を読みながらコーヒーを飲んだりして過ごしました。

 

 

 

 

今朝はモーニングコーヒーを飲みながら

バイオリンを聞いています。

 

心が休まります。朝ですが・・・

 

 

 

そしてそろそろ出勤です。

 

 

こうやって今年もあと少しやり抜こうと思います。

 

 

 

楽しんで有効に時間を使っていけたらと思っています。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

【今日の動画】

『驚き!石膏ボードに5kgまで!強力フック!』

すごく考えられた良い商品だと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集後記

 

 私が学生の頃、就職活動をしていて父親に進められた会社がありました。

 

その時の私が言った言葉は

 

「平凡なサラリーマンのオヤジみたいになりたくないんだよ」滝汗

 

 

本当に世の中をナメた子供だったのですが・・・(;゚Д゚)

 

 

 

 

そして今はどうでしょうか?

 

 

しがないサラリーマン・・・

メタボ気味な・・・

進化系サラリーマン(頭だけ)・・・滝汗

 

 

 

父親も昔、社宅の壁を殴っていたと母親が言っていたのを

思い出しています滝汗

 

 

 

今の時代は願うなら何でも出来る時代だと思います。

日々出来る事をやっていこうと思います。

 

 

 

では。