おはようございます。

今日も早起きブログです。
今朝は3時半ごろに起きました。




今日はリアライズについて書いてみようと思います。


今朝は夢なのか現実なのか寝ぼけている時に自分の夢を自分の潜在意識に植え付けていたからです。





リアライズ、つまり現実化真顔
(以前トリコと言う漫画で紹介しましたが)




幼少の頃から夢を持って

少年になって夢を持って

大人になって夢を持って

遂に私は中年になってしまいましたがキョロキョロ




どれだけの人が夢や目標を現実化しているでしょうか?





途中で夢や目標のピントがぼけて

中年になる頃には惰性で働いて

何となく生きている真顔





途中から私は目的を持って生活するようになりました。



どんなに良い地図があって何回も道を説明されても歩いて行かないと目的地には絶対に到着できません。



今日私は目的地に向けて一歩でも半歩でも行動したかな?



夢や目標を持つ事は大切でそれよりも進む事、行動する事はもっともっと大切で


それをやるかやらないかは小さな一歩でも大きな違いになってくるのだと思っています。



そんなわけで



今朝はバスタオル掛けをリアライズしてみました。(ドラマ風?)


もし良かったらお暇な時にでも私の最近手掛けたDIYを見て下さい。



(サムネイルは未編集)






それでは。




















編集後記

 最近、いきものががりの歌を聴いています。

これ



この中で

「ここに明日はある。ここに希望はある。」


の所が大好きで何回も聞いていますデレデレ




今の現実(サラリーマン)はなかなか厳しい物がありますが



ここに希望はある真顔



なんてね。



今日も上司に怒られないように頑張ります真顔


では。