おはようございます。

子供に怖い話をして怒られたタワマンです笑い泣き

今朝は4時50分頃に起きました。




 昨日は9011円差で200万円ぐらいの駅近物件を買えませんでした真顔


証拠写真



なんかどこからか情報が漏れたのではないか?

買えていれば今ごろ?




とか




ここのカスミでお惣菜とビール買ってとかデレデレ

もはや妄想族になっています真顔






買えていれば年間70万円程度の家賃が入りそこから貯まったお金でまたお家を買って

そうやって10戸も集まれば人の為にもなって月に60万円入って来ることになります。


(情報をブログで公開するとまた競争になるかと思いますがアクセスそんなにないからいっか口笛



そもそも他の人が真似出来ないサービスをしないと真顔








そんな妄想族でした。





また最初から気を取り直して頑張ります。



それでは。




















編集後記

 最近、自宅について考えていました。

家族4人として広くて利便性の良い家に住みたい。




そうなると売りやすい家を買うのが得策ではないでしょうか。



①駅近
②狭い
(サラリーマン所得から逆算坪単価50万程度)
③太陽光発電
④再開発地域




それか
土地値中古のリノベーションのどちらかが良いのだと思いました。





私は駅近を選んだのですが意外と良いと思いました。


その理由は

①住宅ローン控除10年分
②太陽光発電毎月25000円ぐらい10年分
③駐車場代無料
④やはり住んでいて快適


住宅ローン控除と太陽光発電で700万円ぐらい?
お得になって

土地値が上がり消費物価指数2%で不動産価格の上昇で


売却!



うふふ




こんなシナリオかな



うふふ




なんか買えなかったショックでおかしくなってるかもニヤニヤ



では。