ジャーパネットジャーパネット

 

夢のジャパネットタワマン♪

 

あまりやり過ぎると怒られそうなのでこの辺で。滝汗

 

 

 

 おはようございます。

 

だんだんと大家さんらしくなくなって来ましたタワマンです。

今日も5時過ぎに起きました。

 

体調もだいぶ戻りまして復活して来ました。

 

 

(※あまりブログで動画を紹介したくないのですがブログのネタがないのでどうしても動画関係になってしまっています。すみません。)

 

 

 

 そして今日はこんな動画のご紹介です。

 

【ランニング用ポーチ206円 送料込み!】

Amazonではこちら

http://amzn.to/2ywaP5I

 

メタボのお腹に巻いて走ったら少しゴムが伸びてしまいましたが

かなりコスパがいいと思いました。

 

凄く良い商品だと思ったのでもし良かったら見てください。

 



 

それでは今日もミスしないようにしっかりと出来る事をやっていこうと思います。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集後記

 

 今日も朝起きる時に昨日は何してたかな?


他の人の何倍も色んな経験できたかな?

他の人の何倍も楽しんで生活しているかな?



寝ぼけながら考えていました。





成功の定義は何を持って成功したと言えるでしょうか?



毎日毎日を最善を尽くし後悔しないように行動する事が出来ればそれは成功ではないでしょうか?



その毎日の成功が積み重なり一生になるのかも知れません。




今日も成功するぞ。真顔




では。