おつかれさまです。

今日は仕事終わりブログです。

今日は最近思うのですが何かをする時に必ず悲観的な事を言う人が本当に多いと思いました。


最近では私がマイホームを買ったら「もう借金は出来ないね。」とか

お金を貸すのはその人じゃなく銀行なのに。


今ある選択肢の中でこれが正しいと思う事を選択して行動するだけだと思います。


一番いけないのは何もしない事ではないでしょうか?
(私の中ではです。)


挑戦もしなければ失敗もしない事がいいと思える事もあるかと思いますが、私は今の自分よりもっとなりたい自分に近付きたいです。


先輩大家さんのように。


それでは今日もおつかれさまでした。





{507B6AD4-CE9A-4B2A-A006-3542CEE0A326}

{00FCCADB-50C9-4926-9C3D-0E257CDD7625}