おつかれさまです。

今日は久しぶりに仕事終わりブログです。

最近は風邪と言うのか子供のウイルスを貰ってしまった為に体調不良になってりました。

ようやく今日の仕事終わりから万全に近くなっております。


最近は自宅の購入を考えていまして

ミサワホームさんの蔵のある家がいいな~なんて個人的に思っています。


{CC2CCDBA-6C8B-4404-B852-5C14384AF9A2}


この天井高1.4m以下は床面積に入らないのが魅力です。

その分小さく建てて建坪と税金が少し安くなればいいな~なんてセコセコ作戦です。



あと次からの作戦を考えていくと次はやはりアパートを買って現金が貯まるスピードを上げていかないと行けないのですがまずは貯金が重要だと思っています。



1500万円ぐらいの現金を持っていて3000万円以内でアパートを融資を付けて買うのが理想ではないでしょうか?


そう考えると副業とかその他収入が加速させると思いました。


お金持ちがケチだとか倹約家な理由が何となく分かったような気持ちです。


それでは今日もおつかれさまでした。


発泡酒買って帰ります。


それでは。