日本庭園の美しい小倉の老舗ホテル

小倉駅から徒歩10分ほど 

街の中心なのにこの庭園は別世界


昔から会社の宴会やら接待やらで

利用させていただきました


コロナで足が遠のいていましたが

久しぶりに庭園を眺めながらのお食事


レストランはいくつかあり 選んだのが

カジュアルなホテルスイーツビュッフェ

「shizuku」へ

18時 まだ人は少なく


和洋料理や鉄板焼き食べ放題






スイーツが売りなだけあって

それだけでもいいくらいの充実ラブ



だんだん夜の帳が下りてきて





ビュッフェディナーのお値段は4,500円

(税込サービス料込み)

季節の鰻の蒲焼丼もあったし

牛肉豊富(私は食べないけど)

飲み放題はプラス1,980円


お庭ではビアガーデンもやってましたニコニコ

最近は夜でも暑いからなぁ

でもビールは美味しいだろうなぁ


都会のオアシスのような百年庭園は

変わりなく 緑に囲まれ

ゆったりと過ごせましたニコニコ


次回は

アフタヌーンティーの時間

カフェ&🍰スイーツバイキング行きたいラブ

いちごのショートケーキ🍰

とても美味しかったラブ