梅雨明けの宮古島は猛烈な日差しでした

コロナ以来久しぶりの真夏の宮古島


一昔前に最初に訪れた時は

タッチアンドゴー 練習空港でした


伊良部大橋が開通して宮古島から

車で渡れるようになり

(最初行ったときはフェリーでした)


今はおしゃれな空港ターミナルができて

各地から旅客機が離発着



下地島空港にレンタカーで到着



早速 到着時刻を確認

頻繁に到着するわけではないので

ちょうど良いタイミング爆笑爆笑


飛行機見えてきた!





速い!



あっという間に通過していきます



海から滑走路へ

パイロットさんはこの絶景を見ながら

着陸しているのねラブ



海の色 ため息が出るほど美しい



エメラルドグリーンの海と飛行機✈️

何度訪れても飽きないですラブ


それにしても日差しが刺すように痛い

水分補給しないと干からびてしまいます


この風景を見るには

車は途中まで 結構歩きます!

酷暑の中を歩いた甲斐があったラブ