数十年に一度咲くと言われている

観音竹の花



あれからどうなっているかというと


6月9日


9日ますます枝珊瑚みたいに


そして昨日6月15日


どこまで伸びるんだろう照れ


毎日変わっていく姿が面白い‼️


もう一つ見つけました!

庭に地植えしているテーブルヤシこれにも

花が咲いていた照れ

あまり見た事ないかも



今年はどうした事でしょう


梅雨入りしませんねぇ

アジサイ今とてもキレイなんですが

きっと雨が欲しいなぁと思ってる

勝山公園の斜面 ガクアジサイ


話は変わって

小倉の街はネーションズリーグで

盛り上がっています!!

街なかには選手と思われる背の高ーい人

時々見かけますニコニコ

男子はチケット取れなかったですびっくり

先日なんとか女子観戦できましたニコニコ


負けてしまったカナダ戦だったんですが

会場の一体感がすごかったです爆笑

試合の前に応援練習します‼️

テレビ観戦では得られない体験でした

サーブする時だけ静まりかえって

ピーンと張り詰めた緊張感もよかった 



今日までですニコニコ


パリオリンピックが楽しみラブ