そんなロマンチックな話ではなく

単純に天気いいから山陰の角島

小倉からは2時間弱のドライブ

久しぶりに行ってみようてへぺろ

先週末の事です晴れ


強風注意報が出ていましたキョロキョロ

角島の海が荒れている!


遠くから撮影すると

やっぱりエメラルドグリーン乙女のトキメキ



灯台付近は日傘も帽子も飛んでしまう

風が強ーい波波


灯台からさらに海に向かうと



積まれた石垣とハマユウに囲まれた

祠があり 絵になる鳥居 夢崎明神様



力強いハマウド




西長門リゾートホテルの近くに

新しいカフェレストラン発見爆笑

「晴ル家」



今回はコーヒーだけだったんですが

メニュー表にあった見蘭牛のハンバーガー

気になりましたラブ


道の駅ほうほくで買ってその場で食べた

握り寿司が新鮮でしかもお安い

びっくり‼️ヒラマサ、ヒラメ、

ノドグロ、タイ、シマアジなどの

高級食材入って1,200円



ハマチとスズキの漬けイナリも

美味しかったです3個で450円

食べ応えあり!



いつ行っても

山陰の海は沖縄に負けない美しさ

そしておさかな天国ラブ

(憧れの見蘭牛もありますよ)