季節は流れもう梅雨入りも近い

たぶん今年も酷暑に違いない煽り

初夏を楽しもう照れ

近所の緑道は

気がつけば花の道になっていました



葉っぱも花も生き生きにっこり

(若いっていいねデレデレと思う私)







実家の庭にもいつの間にたくさんの花照れ



板櫃川沿いを散歩していたら

めちゃかわいいカルガモのカップル

至近距離でも逃げない都会の鴨チュー

バラやアジサイの咲く

春から初夏は過ごしやすいですね照れ


おまけですが、地元の話題です♪

先日 資さんうどんへ

タッチパネル1番最初の画面

期間限定穴子フェアラブ

美味しそう!ポチッと注文


穴子が手のひらより長くてびっくり

ふわふわで食べ応えありました!

(久しぶりに蕎麦にしました

  蕎麦も美味しいです♪)

資さんうどんに行くと

なんだか楽しいし美味しい😋

大阪にも出店しているそうですが

地元に住む妹に聞くと

食べたいけどいつも長蛇の列らしいですよ爆笑