先週の日本経済新聞の夕刊に


小倉城が紹介されていましたニコニコ


えーっどこ?知らなかったなぁ

早速、探索開始

中央図書館から天守閣に向かう

横断歩道の近くにありました照れ

ウォーキングコースなのに

ボーっと歩いていてはダメですねチュー



ここを通る時はもう

忍者🥷にしか見えません笑い泣き



GWは遠出をしない派なので

かわりに毎日ウォーキングしています♪

色んな地元再発見ありますニコニコ


自宅からサクサク歩き45分
この緑の美しい日本庭園はどこでしょう!


JRA小倉競馬場です


さすがに遊具はお馬さん

誰もいなかったので

乗ってみればよかった(笑)


帰りはモノレール小倉競馬場前から

10分で小倉駅 早っ!楽チン楽チン

たまにはモノレール‼️


小倉駅からモノレール🚝をパシャ


小倉城の話題に戻りますが‥

最近夜も天守閣でバー🍸やっているそうです

ナイトキャッスル‼️

パンフレットの画像お借りしました


近いうち行ってみようラブ


もう一つ地元ウォーキングの写真

紫川河川敷は一面の

素朴で可憐な春の野草花いっぱい